

そろそろ・・・そろそろ・・・

おはようございます。

大したことしてないのに最近よく更新しております。

暇なんです、はい。

正確には暇ではないんですが・・・。

課題とか課題とか課題とか課題とか・・・

課題なんか高校までにしてくれ!

まったく。



とりあえずクシャ行って剛角やら剛翼やら集めたいんですが、

剛チケがないです。

で、なんか新しく?でた猿チケクエへ。

MHF-09-08-26-01.png

・・・・。

・・・・。

・・・。

( ´゚д゚`)


MHF-09-08-26-02.png




さて!チケ集めるのも面倒なので防具強化を少し進めることに。

全箇所に似たような素材が必要になってきてゲンナリです。

同じの多すぎて飽きます。

なのでいろんなのをちょこちょこと・・・

そのせいで強化は進みませんが(´ω`;)


MHF-09-08-26-03.png


ソロは弓が楽です。

あぁシネスが欲しい。

そういや拡散弓使ったこと無いなぁ~

シネスできたら剛弓で拡散あるやつ作ってみよう。

ベルのかな?

MHF-09-08-26-04.png

ガノスは草食堅殻集めるついで。

洞窟内は蟹の沸きが止まらないので嫌いです。

あれ強すぎるでしょう・・・

思ったけどラスタって弓装備してれば水中でも攻撃するのかな?

どうなんだろか。

自分のラスタ連れて行けるほうがカスタマイズとかしやすくていいと思うんだけどなぁ。

同じキャラ二人はちょっと不気味だけどね・・・w

MHF-09-08-26-05.png


ちょっと気分転換にヴァシム変種。

弓では初めてだなぁ。

弓じゃ1段階なかなか壊れないのね。

弓4人で尻尾切り動画あったけどあれは凄いな

ソロじゃどうやっても切れないんだろうか?誰かがんばってうpよろしく^^

MHF-09-08-26-06.png


シネスが欲しいシネスが欲しい。

剛翼でない剛翼でない。

剛チケない剛チケない・・・。

・゚・(つД`)・゚・

今週の剛クエはエスピとラージャンだったかな。

あとは知らん。



で、もうすぐでメンテ時間だったのでとりあえず次の逆クエ確認。

ヒプ・・・。

仕方ないので逆レウスやってお金貯めておこう。

ってことで何回かやっときました。

MHF-09-08-26-07.png


もちろんアナr腹ハメ。

大体1回が7ラスタ前後かな?

最速で6ラスタ。

どう頑張っても0分針は無理ですorz

まずMAX生産つけないとビンが足りない、

あと壁も使ってハメ無いと無理っぽいな

動画の人みたいにうまくハマらんのだよ(´ω`)

MHF-09-08-26-08.png

ま、お金貯めても素材無くて生産も強化もできないんだがね。

ギャラリーにでも使って楽しむか。

(´ω`*)




MHF-09-08-26-09.png


HE☆TA☆RE☆U☆SU

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

GOごう剛!

どうもこんばんわ。

ここんとこ野良or野良しかしてません。

復帰した頃は皆いて楽しかったのになぁ。

仲間内でわいわいやりたいもんです。

これを見た人は今からフレでs(ry


とりあえずどこかの猟団入って自分のはまたしばらくしてからにしようかな・・・。




ま、それは置いといて、

なんかラファの強化素材がもう少しで変わっちゃうとのことで、

とりあえず変更前までに強化しよう!

ってことで今日は剛チケクエと剛クシャやってました。

剛チケ集めるの面倒ですね・・・。

3枚ぐらい確定にしてくれないかな。

なかなか剛種いけませんよまったく( ´゚д゚`)

MHF-09-08-25-01.png


周りみんなラファ担いでくる・・・。

自分だけ違うorz

そ、装備自由だもんね!自由区だもんね!

(´ω`)

とりあえず必要討伐証に合わせてチケ集め。

あと必要な素材は証8枚と剛角3個

今日の俺はラッキーボーイさッ!

ついでにシネス用の剛翼もゲットしてニヤニヤするんだもんね!

MHF-09-08-25-02.png


野良で装備自由で募集するとたまに双剣4になったり。

強いですね・・・双剣が剛クシャでどれだけダメージソースにならないかってことが・・・

今日は天地の強化前担いで来た人も!

まぁいいけどさ~^^楽しくやるのが一番さ~


お疲れ様。

ガンス4とかでやってみたいなw

MHF-09-08-25-03.png


といいつつも人募集するのが面倒だったので初めて求人区を利用することに。

mixiとか2chの愚痴板とか読んでると求人行きづらいなって思ってたんですが、

とりあえず行ってみることに。


MHF-09-08-25-04.png


1回目普通に終了。

2回目ヘビィさん二人が3乙

ヘビィAさん抜ける、笛さん抜ける、ヘヴィBさん抜ける。

そして残る自分。

( ´゚д゚`)

ぼ、ぼくのせいですかぁぁ

それともこれは普通なのか。

ちゃんとやったつもりですけど(´ω`)

ただタイミングが悪かっただけだよね!


で、なんか求人区は落ち着かないので結局自由区で募集。

MHF-09-08-25-05.png


剛角をよこせ。

まぁ剛角でなくても爪あと1個でカクプリ作れるから剛ラオでも行って集めればいいやって思ったんですがね

爪1個がすらでない・・・

剛角は結局1個。

剛翼は0個orz

一応これで30戦したけど(失敗含まず)剛翼1個しかないよ・・・

ほんとでねぇー!

シネス分のあと3つ?4つ?

早くください・・・

またチケ集めないといけないのか・・・

だるいっ。


楽しくキャッキャウフフしたいです。


MHF-09-08-25-06.png

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

FC2ブログランキング

カレンダー
プロフィール

Author:MIKE

MIKE

当ブログは、

▼リア日記
▼めいぽ日記
▼MHF日記
▼イラスト練習

等を主に書いているblogです。

MapleStory

弓や戦士などがメイン
現在INしてません。
※装備すべて売却済み


MHF

MHFの日記です。
鯖1で活動中。
ハンマー、ランス、弓を中心にプレイ中
一緒にやろう!


イラスト練習

まだ全然下手です。
練習した絵をUPしてるので、
コメ等頂ければ幸いです。
アドバイスよろ!

リンクについて

リンクフリーです。
相互リンクもokですので、
気軽にコメントしてください。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
